わたくし、鹿戸春二が興味のままに突っ走るブログなのであります★ミ

はじめまして!

はじめまして!

はじめまして。はじめました。ブログというものを。

自分で設定とかをして、初めてこんな形になってきました♪

今後、操作方法とかをもっと工夫してやっていければと思っております。

まだまだブログ界!?では未熟者ですがこの「鹿戸春二」をよろしくお願いいたします。

気軽に「春ちゃん」でいこうと思ってます。周りからもそんな呼ばれ方してます♪

このブログをどんどん成長させていこうと思っております。

なんだろう。今は大学が夏休みなんで、勉強も出来るんじゃないかと思います。

プラグイン!?とかいろいろ設定とか、難しいんですが、絶対慣れます!

なので、あたたかくみまもっていただきたいです!!

興味津々★

今後なんですが、、私の興味をそのまま記事にしていこうと思ってます!!

日々、自分の中でおもしろいな。不思議だな。なんでだろうな。等々。。。

記事として書いて行き、コメント等もいただければそこでディスカッションする等

出来ればなぁと思っております。

写真とかも載せていこうと思います。一眼とかスマホカメラとかいろいろ使ってます♪

 

今日のおもしろ♪

この前「真名カントリー ゲーリー・プレーヤーコース」をラウンドしました。

部活でゴルフをやってまして、大学ではまだ部活には入ってないんですが、

今でも100は切ります。ゲーリー・プレーヤーさんをパチリw

「徒然」なるままに

最初はこんな感じなのかな。まだまだ手探りですが、面白い写真や

興味が沸いた写真、世間が気になっているもの等々、扱って持論を書こうと

思っております。

時にはセンシティブな内容になることもあろうかと思います。

時には非常にくだらない内容になることもあろうかと思います。

どちらになりましても、何卒よろしくお願いいたします!!!

これからもフルスロットル!頑張ります。

春ちゃんの全開!フルスロットル!

がんばっていこ~♪♪♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント