わたくし、鹿戸春二が興味のままに突っ走るブログなのであります★ミ

下町の今昔を満喫でしゅ♪

あちー。でもうめー。

鹿戸春二こと、春ちゃんです。こんにちは♪

昨日は快晴!ということで、お昼から友人と屋形船に乗って来ました!!

初屋形船。なんとなく夜のイメージでしたが、集合時間が11時!?!?

え?と思いつつ、新木場駅方面へ。

隅田川周遊コースということで、楽しんできました!!!

食事の写真は手を付けない状態のものを撮り忘れwww

なので、景色をパチリ。王道のう◯こ(ビール屋さんのアレです)

 

ここ。どこかわかります?

そして、その日は更に贅沢に!?初物づくし!!!

じゃーん。彼女。だれだと思います?

 

 

ソラカラちゃんです!!そう!答えは

 

 

じゃーん。あれ!?間違った。。。(^^;

 

東京スカイツリーでございます!!!こちらも初頭頂!

東京の下町の今昔をしっかり楽しみました♪♪

 

今日のおもしろ♪

先日大学のレポート作成でパワーポイントをいじいじしてたんですが、

こんな無料写真が出てきました。今では何の検索Wordで出てきたか

忘れてしまったのですが、これ、どういうシチュエーションで使うんでしょう・・・

 

 

「困った」「不思議」みたいな感じですかねwwww

思い切って使ってやろう!と思いましたが、ちょっとお硬いレポだったので、

残念ながら使えませんでした。。。

 

今週末★ミ

今週末は草津よいと~こ~一度~は~おいで~~

「草津温泉」にこれまた初上陸!?してまいります!!!

 

 

今から楽しみ楽しみ!!!!

春ちゃんの全開!フルスロットル!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント