わたくし、鹿戸春二が興味のままに突っ走るブログなのであります★ミ

身体を動かします。そして、まだ捕まえてます。

球技は案外いけるんです

こんばんわ。鹿戸春二こと、春ちゃんです。この前、自分の「鹿戸姓」が日本でどれくらいのランキングか。

調べてみたら、12,000位以下でちょっとヘコみました。

昨日は友人の友人の先輩(遠っ!w)に誘われて野球をしてきました。

大田スタジアムっていうまぁまぁキレイな所でした。なんでも2軍戦もやってるとか!?

 

 

なかなかの佇まい。東京の南の端っこ(大田区だよねw大田スタジアムだし)まで。

なかなか借りられないんだぞ~!なんて言われましたが、レアな体験なんでしょう。

レア感満載で言ってくるもんだから、

 

こことか

 

 

もちろん中もパチリ。

 

 

野球の結果は聞かないでくださいwww明日(明後日)肩とか腰とか痛そう・・

 

結構、出没してて、気になってきたので、、

すごくその友人の先輩には申し訳ないんですが、まぁまぁこの大田スタジアム。

ポケモンが出るんですわwww途中で気づいたんですが、このスタジアムの手前。

大井ふ頭中央海浜公園ってのがあって。ここが結構「巣」になってるんですよね

1回行ってみたいと思っていたのですが、まさかこんなタイミングでww

最初に捕まえたポッポがなんと

 

でで~ん

メタモン!!(なんかキャプる時に余計なカーソル入っちゃったけどw)

 

久しぶりに会えたね★ミ

な~んてことで久しぶりに夜ポケモン狩り決定www

本当に勢いだけで動いてます。でも楽し♪♪♪

 

 

夜はお台場でユニフォームのまま動いてポケモンをゲット。

100匹捕まえてLVLあげて終了♪♪

 

今日のおもしろ♪

先輩同士が学生結婚しました。私は2次会から参加でしたが、

これをプレゼントしておきました。迷惑千万ですわ!!!

でも大好きだ!って前々から公言してらっしゃったので、

喜んでもらえました。

先輩、一人で全部食ってました。

リッツみたいなのに塗り、、、

ライスに乗っけ、、、

パンにも塗りたぐり、、

スープにもいけんじゃね?って入れ、、、

あっという間に6個なくなりましたwww

(絶対明日腹壊すわ・・)

 

か~に~み~そ~

 

春ちゃんの全開!フルスロットル!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント