わたくし、鹿戸春二が興味のままに突っ走るブログなのであります★ミ

草津温泉♪一度はおいで♪

くさつに出没しております。どっこいしょ♪

いやぁ。満喫してます。くさつ。

 

 

ものすご硫黄のにほひ♪

大学のサークル旅行で草津温泉♨へ来ております。鹿戸春二です。

あ、春ちゃんです♪

天災の影響で一時期本当にヤバかった草津も復興を遂げてまして。

本当に多くの方(週末ってこともあって)で賑わっております!!

 

 

駅前には足湯があったりして。いきなり楽しいお出迎え。

もちろん入りました♪

 

 

他にもこんなところや~

 

 

こんな感じのグッツグツwww

 

 

いやぁ。若者(自分で言うな!)も楽しめる幻想的な風景。

本当に温泉三昧しております♪♪

 

もみもみゆもみ♪ちょいなちょいな♪

ね。湯をもみもみするんですよね。もちろんお金を払って(なぜ?!)

体験してまいりました。

 

気のオールみたいなのに「くさつ」の文字。これを使ってよっこいしょ~

ちょいなちょいな~~でございます。

あとで聞いたら、草津節という伝統的な歌のようですね。

【草津節】※結構長いww

草津よいとこ 一度はおいで
ア ドッコイショ
お湯の中にも コーリャ
花が咲くヨ
チョイナ チョイナ

忘れしゃんすな 草津の道を
ア ドッコイショ
南浅間に コーリャ
西白根ヨ
チョイナ チョイナ

お医者様でも 草津の湯でも
ア ドッコイショ
惚れた病は コーリャ
治りゃせぬヨ
チョイナ チョイナ

惚れた病も 治せば治る
ア ドッコイショ
好いたお方と コーリャ
添や治るヨ
チョイナ チョイナ

積もる思いと 草津の雪は
ア ドッコイショ
溶ける後から コーリャ
花が咲くヨ
チョイナ チョイナ

草津よいとこ もみじの名所
ア ドッコイショ
紅の流るる コーリャ
お湯の川ヨ
チョイナ チョイナ

朝の湯けむり 夕べの湯もや
ア ドッコイショ
草津は湯の町 コーリャ
夢の町ヨ
チョイナ チョイナ

ゆるキャラ「ゆもみちゃん」

かわゆす♡

 

 

今日のおもしろ♪

今日はとある写真を入手しました。有名芸能人2名の奇跡のコラボです。

どうぞ!

 

確かに奇跡。超似てる。。。

 

来週は仙台を目指す!!北上じゃ

ということで、来週はふらっと東北新幹線に乗りたくて。

そしてすげー「牛タン」が食べたくて。仙台に行ってみます!!!

 

春ちゃんの全開!フルスロットル!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント