わたくし、鹿戸春二が興味のままに突っ走るブログなのであります★ミ

これ!やってみたい!ジェットベイター!

これ!やってみたい!ジェットベイター

こんにちは!鹿戸春二です。そうです。春ちゃんです。

いやはや。今日はブログっていうより、思いつきなんですけどね。

単刀直入に!

これやりたい!

ジェットベイターって言うんですって!!!

すごい。飛んでいるぞ。噴射力がすんごいんだろう!

こんな感じで安定するのには練習が必要なのかな!?

これが実物。消火ホースみたいなんがついてるねついてるね!

圧倒的な噴射力はわかったけど、着地?着水か。

着水はどうなってるんだ!!!!ということで動画!!

すげーな。すげーな。。沖縄に行けば出来るのか・・・・

いつか。乗ってやるぅ♪

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント